社会保険労務士

コロナ禍で途中、講義が休み、自習室も使えず、試験も行われるのか?という状況でしたが、あきらめず毎日コツコツ続けてきたことが合格に繋がったと思っています。
講師の方をはじめ、スタッフの皆さん。ありがとうございました。

TAC高松校を選択した理由は、生講義であること、自習室があることです。この2点を基準に講座を探すと、地方では選択の余地がない状況でした。
生講義希望の理由は、スケジュール管理ができること、すぐに質問ができることです。
勉強の中心は、朝出勤までの時間。
週末は、可能な限り自習室を利用。(利用者が多いので、朝1番から入ることをお勧めします。)新型コロナウイルスの影響で、使用できない期間もありましたが、直前まで大いに利用させていただきました。

試験中は、いろいろと気持ちが揺れるので、自分自身がどのような考え方の癖があるのかを理解して臨もうと思っていたのですが、こんな簡単なはずがないと思い回答を間違えるという失敗をおかしていますので、実力テストや答練での間違い個所については、正解の理解だけでなく、なぜそう考えたのかという点まで見ておくといいと思います。

最後の講義での講師の方の励ましと、試験前日に声をかけてくださったスタッフの方の応援が力となりました。ありがとうございました。

参加予約:087-822-3313